備忘録

しらぱんのしらぱんによるしらぱんのた(ry

今後の展望

連投になりますが気が向いたうちにw

ドロ丸(我がドロミテの愛称)の今後の展望をメモ程度に綴っておこうと思います。

 

①11s化

STIはR7000の105買ってあるからFDとRDはR8000アルテグラにできたらいいな~

・FCが高いからだいぶ先になりそう…

 

②駆動ロスを抑える

・BBはR9100デュラにする

・チェーンは社外製を探してみようかな~

・チェーンオイルもいろんなとこの試して見ようかな…

 

③軽量化

・ライダーの軽量化

・カーボンホイールは新品を探してみるかな…そこはお店の人と相談してだな。(ゾンダのリアのベアリング開かないからっていうのもある)

・シートポスト交換。乗り心地も改善されそう。

・ハンドル交換。STIの時といっしょにでもいいかな…

 

④その他

・楕円ぶち込みたいww

・レックマウント欲しい。

・明るいライト欲しい。

・クイックリリースも変えたい。

・±17°のステム欲しい。

 

 

最後はほぼ欲になってますが、こんな感じでいじっていけたらと思います。

 

それでは(´∀`*)ノシ